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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年9月4日星期二

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1921年、グッチオ?グッチがフィレンツェのヴィーニャ?ヌォーヴァ通り(7 Via della Vigna Nuova)に旅行鞄や馬具を取り扱う皮革製品店を創業グッチオ?グッチ(Guccio GUCCI)。 1881年、イタリアのフローレンスに生まれる。グッチは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとする。品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売。ブランド商品の元祖となる。グッチオ?グッチの考案した、自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムはあまりにも有名。1953年没そんなグッチ社はその後、グッチ家の手を離れて人手に渡っている。彼と当時クリエイティヴ?ディレクターを務めたトム?フォードはその後のグッチ再建の立役者となった。特に、デ?ソーレはイ!
ヴ?サンローランを買収したり、セルジオ?ロッシを買収したりと大活躍であった。また、2001年には、ボッテガ?ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)を買収した。数年に渡る大活躍のデ?ソーレとトム?フォードだったが、2003年に両者共に辞任2004年5月より、英蘭ユニリーバの冷凍食品部門のトップを務めたロバート?ポレットが社長兼最高責任者を務める。そして、トム?フォードの後任として、レディースウェアラインのクリエイティヴ?ディレクターに、トムの片腕だったといわれるアレッサンドラ?ファキネッティが就任。尚、メンズウェアラインはジョン?レイが、アクセサリーラインはフリーダ?ジャンニーニが担当していた2005年3月、アレッサンドラ?ファキネッティが方針を巡る意見の相違を理由にレディースウェアラインのクリエイティヴ?デ�!
��レクターを辞任。後任にフリーダ?ジャンニ�!
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��任。2006年2月、「個人的な理由」でジョン?レイがメンズウェアラインのクリエイティヴ?ディレクターを辞任。後任にフリーダ?ジャンニーニが就任株式会社リステアホールディングスとの共同出資会社「バレンシアガ?ジャパン」も傘下に持つ現在は PPR(旧ピノー?プランタン?ルドゥート、Pinault-Printemps-Redoute)のグループ企業である。

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