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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年8月27日星期一

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ユーバーCoolグッチのサングラスは、衆目の的となりに着用してください - 副本

グッチの猶予とGのG - 両方は同義です。 グッチのサングラスはどこ観客やパーティーで、または実際にあなたの頭ターナー作るあなたの顔には、x-Factorを追加します。 グッチは、その荘厳なデザインとトレンドを設定する際に後ろになることはありません。 それは男性のサングラス、女性サングラスやユニセックスサングラスである - グッチは、これらすべての3つのカテゴリのパイオニアです。

グッチ1923:ユニセックスサングラスファッショニスタとグッチ1923年で最も好ましい選択肢の中に常にあるがサングラスの宝石です。 黒っぽい緑の色合いとほぼ長方形の金メッキのフレームが逮捕外観を作成します。 厚さと大胆な暗褐色の休息のフックが完全にフレームに行く。 あなたがそれを着用すると、見物人はあなたから目を取ることはできません。

グッチ3132は:女性は男性よりもファッションセンスの面ではるかに先に常にであり、公平性の美しさを高めるために、ここでグッチ3132です。 この完全な縁は、単一のブリッジフレームが注入されたプロピオン酸塩で作られています。 特大フレームと紫の色合い - しかし、このモデルのUSPは、デュアルの組み合わせです。 答えが 特大であろうほとんどの場合には、自分の好きなデザインについては、任意の女性をお願いします。 それに加えて、色合いが紫色である - 女性だけのために作られた色。 この致命的な組み合わせはどんなファッションが、女性が盲目的にこのモデルを購入愛するようになります。

グッチ2863:青のグラデーションの色合い、黒でも、ファッションセンスの少しを持つ女性がこのモデルをご購入から身を耐えることができ、同じ色の金属フレーム、茶色と金色の闇ハバナ? それは男性のハートビートが高速化させてくれること確実です。 、女性のこれを試してみてください。

グッチ1894:それは男性がはるかに後ろにファッションセンスの観点からそれらの異性よりもと言われています。 しかし、 グッチと呼ばれるブランドは、男性のdapperの外観を与えることがあることを忘れないでください。 グッチ1894 - シャイニーブラック、ライトブラウンオパール、半マットダ??ークルテニウムグレーとゴールデンダークハバナの4見事な色の金属製のフレームは確かに女の子が膝に弱い行くようになります。

グッチ1924:特大のサングラスは、女性の根強い人気を誇っており、男性のための同じ場所を保持しているデザインでしょう? ビンゴ、あなたは正しいです。 それはそれは、あった、それは常に アビエイターになり、グッチは、この古典的なデザインにいくつかの革新的なタッチを入れていたされている。 このアセテートはシャイニーブラックの金属フレーム、ターコイズブルー、ダークハバナ、より多くの他のユニークな色合いの変化はファッションで唯一の定数事であるとして、真に標準 アビエイターから、このデザインが異なるようにしました。

真のファッション愛好家は常にグッチ、究極のトレンドセッターブランドをたどり、それは常にデザイン、技術、外観の面で新たな根拠を破壊されています。 結局のところ、それが一意であるとグッチは、可能なすべての感覚でする必要がありますニュメロUNOブランドであるために。

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